2022/11/22 17:52



※このブログは店長Instagramをそのまま引用しています。
https://www.instagram.com/p/ClQSnhUOwAD/?utm_source=ig_web_copy_link

【モデル撮影】

『ホルスターサスペンダー』のモデルさんは貫禄のある50,60代ぐらいの方がいいな〜
と、以前から漠然と頭にあり、長い間モデルさんを探していました。

なかなか理想の方が見つからず、ホルスターサスペンダー自体は毎日売れているし、海外でも認知され始めてきたので「もうモデルさんは必要ないかな〜」とも考え始めていました。

しかし、そんな時に目の前に現れるんですね〜🕺

オーダーメイドのスーツにグラサンをかけて目の前に現れた瞬間「この人だ❗️」と直感が働いたのですが、あまりに強面なので、少し離れて様子見し、安全を確認してから(笑)
オファーさせて頂きました😂

NOMURAでお買い物してくれる男性のお客さんは50代以上が最も多いんです。(女性は40代、30代です。)

ショップページの着用モデルさんは若者が主なので、50代以上のお客さんには参考にしにくいし、イメージもしにくい。
また投稿して頂くレビューを見ていると、50代以上が多いどころか、大半を占めていることが分かり、これは今更ながらモデルさんの年代も幅広くせねば、交流関係ももう少し広げねばと動くエリアを変えてみたら、出会えたわけです😁



今回モデルをして頂いたこの方は現役バリバリ、油ノリまくり、よく笑い、兎に角、元気💪✨

ご協力ありがとうございました🙏

世の中の全ての殿方❗️
この方のようにいつまでもカッコよくいてくれ❗️

そんな想いです🙌

こちらの写真を是非参考にして頂き、NOMURAでのお買い物をお楽しみ下さい♪

#NOMURA #サスペンダー #ハンドメイド #東京 #写真 #50代ファッション #50代コーデ #50代 #60代ファッション #60代 #60代コーデ #モデル

【NOMURA 販売ページ一覧】

▼国内販売▼
@picrmi2020
▪︎本店→ https://nomurabelt.base.shop/

▪︎楽天市場→ https://item.rakuten.co.jp/nupudupu/

▪︎yahoo!ショッピング→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/nomura-belt/

@nomuramazon777
▪︎amazon → https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A352484011%2Cp_4%3ANOMURA&ref=mh_bl_sl_s_ap_mw_352484011

▪︎creema → https://www.creema.jp/c/nomurasuspenders/item/onsale

▪︎minne → https://minne.com/@kumahiro11

▼海外販売▼
@nomurasuspenders
▪︎pinkoi → https://jp.pinkoi.com/store/nomurabelt